韓国ドラマ・韓国映画 韓流スターのプロフィール

人気の高い韓国ドラマ・韓国映画 韓流スターのプロフィールを紹介するサイトです。

警視庁捜査一課9係

警視庁捜査一課9係
の敗因はただ一つだった
大都会・東京で日々多発する凶悪犯罪。

警視庁は、その事件解決のために
「捜査一課9係」を新設した

捜査一課9係の係長・加納倫太郎(渡瀬恒彦)
浅輪直樹(井ノ原快彦)、小宮山志保(羽田美智子)
村瀬健吾(津田寛治)、青柳靖(吹越満)
矢沢英明(田口浩正)の6人の刑事たちが
難事件を解決していく物語







警視庁捜査一課9係
の敗因はただ一つだった

続きを読む




ピザを20枚作ったよ!

jp_digital_amateur_kwsr024_kwsr024jp











昨日、おとといと、合わせて20枚ほどの
ピザを作りました。

ピザ20枚は

ピザを作ってと、頼まれた人。
お世話になって、お返しができてなかった人。
突然お歳暮を持ってこられた人。
請求書をいつまでたっても持ってこない人。
その他あげたい人に配りました。

遊びに来ていた子供たちにも
アッツアツのピザを出しました。

これが、私のお歳暮だぁ???

お正月なのに・・・。

この時期みんなはお餅やお寿司を
作って配っているんだろうなぁ。

ピザを大量に作るきっかけになったのは
近所のおばさんからピザ作れる???

と聞かれたのが最初。

私は作れます、オーブンも
道具は全部家にあります。
と快く答えました。

おばさんは、息子がピザが大好きなんだけど
オーブンが家にないし
ピザ台の作り方がわからなかったそうです。

息子から市販のものは、おいしくない
ピザを作ってと言われたそうです。

それで、私がピザを大量に作ることとなりました。

大量に作ったのはこれで4回目。

4回目ともなると、随分余裕が出てきました。

みんな、私が作ったピザを喜んくださって、ハッピー!

ピザのお返しの品物も、いっぱい頂ました。

なんだかお返しの品物が豪華すぎて
お歳暮代わりにはならなかったようです。

与えられたもの以上にお返ししようとしている
私のもくろみは失敗に終りました。

ピザを喜んで食べてくださった
皆様からの笑顔のお返しが嬉しかった
2日間でした。




パソコン買ったらまず最初に入れとくべきトッカン 特別国税徴収官

トッカン 特別国税徴収官

パソコン買ったらまず最初に入れとくべきトッカン 特別国税徴収官

東京国税局管内の京橋中央税務署の国税の徴収事務にあたる
新人徴収官・鈴宮深樹の物語である。

鈴宮深樹は徴収部門のなかでも悪質(高額)の
事案を扱う特別徴収部門(通称「トッカン部門」)に
所属しており、悪質な滞納者と対峙し日々税金の
取り立てに奔走する。







トッカン 特別国税徴収官

パソコン買ったらまず最初に入れとくべきトッカン 特別国税徴収官

続きを読む




キッチン・雑貨・防犯

省エネ等、各種ジャンルの

アイデア商品の専門店




香醋、にんにく卵黄

発芽十六雑穀、青汁などの

健康食品・自然食品「やずや」




jp_idol777777_e_imgs_5_6_56293a07








































































QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ